ぼくとまじっく

マジックザギャザリングというカードゲームをやっている大学生のブログです。

【どうぶつタワーバトル】5象消滅する

みなさんこんにちは、前回の記事を読んでくださった方ありがとうございます

nomoto.hatenablog.com

5象、消滅しました

 

製作者のこの書き方だと残して置きたい仕様だったようですね、僕が書いたこの記事はただ崖に動物が引っかかるってだけの記事になってしまいました。

 

 

僕が記事を書いたとき(一週間前の水曜日)はじわじわ人気になっていくようなそんな雰囲気でしたが数日でAppStoreのランキング1位に輝いてソシャゲが群雄割拠のスマホアプリ業界にもまだこんな夢があるのかと驚かせられました。

 

Twitterでも名前の後に《@どうぶつタワーバトル》と付けてフォロワー数を稼ごうとする者も現れインターネットのコンテンツの進む速度がすさまじいと感じました。

 

 

フレンド対戦も実施され広告をでなくする課金などが追加される予定のどうぶつタワーバトルみなさんもぜひプレイされてはいかがでしょうか?

 

play.google.com