ぼくとまじっく

マジックザギャザリングというカードゲームをやっている大学生のブログです。

「名古屋」名前を聞いた事あるけど飲んだこと無い飲み物を飲んでみました「活命茶」

皆さんどうもこんにちは、突然ですがこのCMを見たことはありますか?


中北薬品 活命茶

 

名古屋に住んでる(住んでた)人は懐かしすぎて体調が悪くなってくるCMではないでしょうか?

 全然売ってるのを見たこと無いのでも有名な飲み物で、僕は子供の頃飲みたすぎて泣き叫び、母親と一緒にスーパーを何店舗もまわっても見つけれなかった飲み物です。(マジでどこで売ってんねんと子供ならがに思ってた)

 

そしていい年齢になった今、ふと大須に遊びに行った時に見つけました。

f:id:hellonomoto:20170803211657j:plain

f:id:hellonomoto:20170803211726j:plain

 

この自販機を見つけた時にテンションが上りすぎて何枚も写真を取ったのですが、周りの人が完全に不審者を見る目で見てきたのでもしかしたら世の中に活命茶ロスを起こしてる人がそんなに居ないのかもしれませんね。

f:id:hellonomoto:20170803214116j:plain

 

 

ということで飲んでみました…

 

 

 

 

 

めっちゃお茶で笑いました

そりゃ活命なんだから当たり前だろ馬鹿なのお前って言われそうですが、いままでずっと飲みたかったってことでハードルが上がりまくっていたからどんだけすごいもんが来るんだと身構えてたんですよ。

 

 

f:id:hellonomoto:20170803225657j:plain

 成分を見るといろんな種類のお茶が入ってるみたいですね、冷静になって飲めば味は普通においしかったので期待せずに飲むのがいいのではないでしょうか。

 

 

最後にこの自販機があった場所を貼っておくので買ってみたい人は是非行ってみてください。(他に売ってるところあったらぜひ教えてください)

 

 

全国配送贈り物ギフト特集 活命茶 500mlペット  (8134)

全国配送贈り物ギフト特集 活命茶 500mlペット  (8134)

 

 

活命茶 190g*30本

活命茶 190g*30本